人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「やまようの ひとりごと」2018/10 パリ

「やまようの ひとりごと」2018/10 パリ_c0382121_17551562.jpg

「パリ色のブーケレッスン」

◎10/27 (土) 13:00 ~ 名古屋市千種区
◎11/3 (土) 13:00 ~ 尾張旭市平子町

12960円(税込)

お問い合わせ・ご予約は

infinimentfleurs2017@gmail.comまで。



「やまようのりごと」


これは違うかも、


違和感を感じながら、


もう1回試す。


試したけど、


やっぱり違和感があります。

違和感もすっかり忘れてパリに来ていました。

「やまようの ひとりごと」2018/10 パリ_c0382121_20450370.jpg


パリでの最後の晩餐は由美先生とご一緒♡

(この内容も早く書きたくてウズウズ)

「やまようの ひとりごと」2018/10 パリ_c0382121_13185525.jpg



食事での会話で、


さすが由美先生と思ったお話し。





「やまようの ひとりごと」2018/10 パリ_c0382121_13393642.jpg

私がパリに来る前に、


違和感を感じていたことがあるなんて、


滞在中、話題に上がることはありませんし、


もちろん誰にも話していません。


すっかり忘れていましたし。



お食事中に由美先生が、




「やまよう○○なんだけど、○○は


××じゃないと思うよ」と・・・・・。


違和感をズバリ!

ひぇ~~。


「やっぱりそうですよね!


分かっていましたがついつい・・・


引くタイミングが分からなくて」と言い訳。


神タイミング!


引き際が難しい。

※大人の事情で○○や××が多くてごめんなさい。
「やまようの ひとりごと」2018/10 パリ_c0382121_13260956.jpg
前にもあった、

絶妙のタイミングのお話し。


夏ぐらいです。


誰にも言わずにモヤモヤしていたことがあり、


そのモヤモヤに由美先生が気づいて下さり、


最高のタイミングでわざわざメールをして下さいました。


モヤモヤはすぐ解決。


最高のタイミング!


エクセレント♡


「やまようの ひとりごと」2018/10 パリ_c0382121_18272624.jpg

由美先生には感謝の気持ちでいっぱいなのに、


今回のパリでも「やまよう改造計画」で、


たいへんお世話になってしまい、
(改造計画以外にもたくさんありましたが)

どうしましょう。
「やまようの ひとりごと」2018/10 パリ_c0382121_18285548.jpg



何でもタイミングって難しく、


考え過ぎるとタイミングを逃します。



逃すと興味が薄れたり・・・


そうそう、


「2018/10 アンフィニモンフルールのパリ」のblog。


発信するタイミングが悪いと、


みなさんの興味もなくなります。


と考えているとブログに書けなくなりますので、

もしかすると、

隠れやまようファンがいるかもしれないので、

ブログに書きたいと思います。

「やまようの ひとりごと」2018/10 パリ_c0382121_13342178.jpg

柴犬好きにはたまらない♡

日本で見かける「柴犬」は愛らしい顔が好きです。

鼻も顔も丸いところ♡

パリで見かけた「柴犬」はシュっとした顔でスタイリッシュ♡


街の雰囲気に流されたから、

スタイリッシュに見えたのかも。

「やまようの ひとりごと」2018/10 パリ_c0382121_21135680.jpg

タイミング=チャンスは逃さない!






11月 尾張旭アトリエレッスンスケジュールはこちら → 





by infinimentfleurs | 2018-10-17 01:00 | パリスタイル | Comments(0)