人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アンフィニモンフルール 2018/10/4  」感性を磨く!





2018/10/4  パリ



午前中は、


由美先生と可愛いMさんとご一緒に、


佐和子先生のバレエレッスンです。

Mさんとは初対面ですが、

気さくで優しい方です。

偶然にも・・・ 後程。

「アンフィニモンフルール 2018/10/4  」感性を磨く!_c0382121_14563156.jpg

私はモノプリで購入した、


16€のブカブカの「Paris」


Tシャツとレギンス。


ブカブカにしたのは、


カラダのラインを隠すため。



佐和子先生が、



ラインが見たいと仰ったので、


Tシャツの裾を結び、


昭和のダンサーに!



「アンフィニモンフルール 2018/10/4  」感性を磨く!_c0382121_04102708.jpg




腰に布を巻けば、



もっと昭和感が出せたのに。


バレエだけでも
お笑い担当になりたくないです。



「アンフィニモンフルール 2018/10/4  」感性を磨く!_c0382121_04133542.jpg




バレエの写真はないの?


そうなんです。


残念なことに写真を撮る、


余裕と時間はございません。



「アンフィニモンフルール 2018/10/4  」感性を磨く!_c0382121_04463824.jpg



バーレッスンからスタート。



カラダがめちゃめちゃ硬く、


昭和のダンサー風でも、



気分はバレリーナ。



手足が短く、



お腹が出ていても、



お尻の形がピーマンみたいでも、



気分はバレリーナ。


「アンフィニモンフルール 2018/10/4  」感性を磨く!_c0382121_15093602.jpg




ハードなバーレッスンが終わると、



いよいよという時に、



実は昨晩から、


体調が悪くバレエに、


行けるか行けないかの



ギリギリ状態でした。
運よく、



朝には体調もよくなり、


元気よくレッスンに受けましたが、


日頃の運動不足もあり、



なんとなく


気分が悪くなりそうな予感!


休憩させてもらいました。



由美先生とMさんは、



音楽に合わせ回転中。



体操座りをして見学していましたが、



体がウズウズ。


途中から参加しましたが、


ドタバタどっすん。


目はグルグル回るので、


またリタイアです。


体調が良くても、


ハードなレッスンなので、


途中リタイアしていたかも(笑)



途中リタイアしたけど、


日本でバレエ習っちゃう?


なんちゃって・・・・・・


午後からは由美先生のレッスンです。


ホテルに戻り、


少し休憩。


「アンフィニモンフルール 2018/10/4  」感性を磨く!_c0382121_14581265.jpg




カタチから入るタイプなので、


レオタードでレッスンを受けていたら、


途中リタイアしなかったのかな?



つづく






by infinimentfleurs | 2018-10-08 03:48 | パリスタイル | Comments(0)