人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 「ラフィネ感謝祭」なにわのパリ


raffineelesfleurs」の大阪アトリエ移転記念

「ラフィネ感謝祭」にお邪魔しました。

アトリエには大勢の人がぎっしりで、ビックリしました。



感謝祭は、幸恵先生のご挨拶からです。

幸恵先生は話し始めるなり涙。
スーパーアシスタントの方達に泣くのはまだ早いまだ早いと突っ込みあり

その姿を見て胸にグッとくるものがあり、もらい泣きする場面もありましたが、

突っ込みのおかげで、涙から笑にすぐ変わり、

さすが大阪。



私は、

幸恵先生の優しい笑顔が大好きです♡

 「ラフィネ感謝祭」なにわのパリ_c0382121_20255447.jpg


お花を見つめる優しい眼差し。


 「ラフィネ感謝祭」なにわのパリ_c0382121_20262562.jpg


デモンストレーションでは、たくさんのブーケを作って頂きました。

グリーンだけで束ねた贅沢なブーケ。


 「ラフィネ感謝祭」なにわのパリ_c0382121_20390020.jpg

ミント・ローズゼラニウム・パフィオのブーケ。

いい香り。


 「ラフィネ感謝祭」なにわのパリ_c0382121_20273537.jpg
アトリエのピンクのカーテンに合うように。

写真が下手すぎる。

 「ラフィネ感謝祭」なにわのパリ_c0382121_22162402.jpg


あいりさんへのサプライズのブーケ。

可愛い♡

今年はお話できる機会が多くて嬉しいです。

 「ラフィネ感謝祭」なにわのパリ_c0382121_22162563.jpg

まゆみさんへのサプライズブーケ。

まゆみさんにピッタリ。

センス良く、カッコ良く、可愛い♡

 「ラフィネ感謝祭」なにわのパリ_c0382121_22162571.jpg

おいしいもんも、ご馳走になりました。

 「ラフィネ感謝祭」なにわのパリ_c0382121_22162573.jpg

本当に、

愛あり、花あり、笑いあり、おいしいもんあり。

+

涙ありの楽しい時間。



太っ腹の感謝際には、たくさんの人たちが集まりました。

レッスンで幸恵先生が用意して下さるお花も好きですが、

チャーミングなお人柄も大・大・大好きです。

お花だけではなくプラスαの魅力も人気の秘訣。



幸恵先生・スーパーアシスタントのみなさま、

素敵な時間をありがとうございました。

これからも宜しくお願いします!(^^)!




「アンフィニモンフルール」

◎6月レッスンスケジュール 

尾張旭レッスン → 

LDK覚王山レッスン → 

◎7月レッスンスケジュール

尾張旭レッスン → 

LDK覚王山レッスン → 



お問い合せ・お申込はメールでお願いします。

infinimentfleurs2017@gmail.com




by infinimentfleurs | 2018-05-29 22:59 | 花のある暮らし | Comments(0)