人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVING PHOTO BASIC

振替、振替をしていただき本日、

「LIVIN GPHOTO BASIC」が終了しました。

千果先生や、

レッスンでご一緒した方たちは、

きらきら輝く魅力的な女性ばかりで、

毎回レッスン行くのが楽しみでした。

最後のレッスンということで、

全員でアフタヌーンティーを、

食べに行きました。

写真を撮ったり、お話ししたり、

とても楽しい時間でしたが、

何だか寂しいです。

最終日は

「被写体を各自持ちより
自分たちでスタイリングをする」


たまたま前日に、

感度をよくするために、

人気のお花屋さんへ偵察に行き(笑)

可愛い子を連れて帰ってきました。

こんなチャンスはありません。

ブーケを作り被写体として

スタイリングしてもらうことにしました。

LIVING PHOTO   BASIC_c0382121_20380438.jpg


色んなアイディアが

いっぱい。


LIVING PHOTO   BASIC_c0382121_20380686.jpg


同じブーケでも雰囲気が

全然違います。



LIVING PHOTO   BASIC_c0382121_20380797.jpg


自分では

大人の事実で(笑)

引きの写真がなかなか撮れないので、


ここぞとばかりに

引きの写真を撮りまくりです。

楽し過ぎて

「今日のやってやりました」のブーケを作り

自分で可愛いくスタイリングしたい。

また今年の目標ができました。
(やりたい事がたくさん 無理せず 自分のペースで)

LIVING PHOTO   BASIC_c0382121_21284708.jpg

(和のアフタヌーンティー)


しばらくお会いできないので、

千果先生に握手をしてもらいたかったのですが

恥ずかしくてお願いできず、

先生の腕を軽くタッチし、

パワーをもらいました(笑)
( セクハラではございませんよ)

みなさん
楽しい時間をありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。


 













by infinimentfleurs | 2018-03-17 22:51 | Comments(0)